サイトへ戻る

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan 

20220812 犬の保育園ドッグリーニョの今日の様子です 

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、ボンちゃん、ボー君、うた君、つばさ君、プリンちゃん、ぷぷちゃん、ぽんきちちゃん、まな君、ココちゃん、ミルト君、クッキー君、ココア君、ポテト君が登場です。

連日の猛暑日が続いていますが、ドッグリーニョには元気なワンちゃん達が今日も楽しい時間を共有です。

先輩層と後輩層の関係がとてもよく、お互いに成長している姿を見せてくれます。

楽しいから行きたい場所、ドッグリーニョはそんな場所です!

今日もドッグリーニョライフを満喫です!

そして、プリンちゃん、まな君、ミルト君が今日からお泊りです。

ドッグリーニョの滞在を楽しもうね~!

お泊りワンちゃんの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食と夕食を完食しました。

ぽんきちちゃん、朝食と夕食を完食しました。

プリンちゃん、夕食を8割ほど食べました。

まな君、夕食を3割ほど食べました。

ミルト君、夕食を3割ほど食べました 。