サイトへ戻る

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan 

20220813 犬の保育園ドッグリーニョの今日の様子です 

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、プリンちゃん、ノワ君、マハロちゃん、ココちゃん、ぷぷちゃん、ぽんきちちゃん、まな君、ムウス君、ミルト君、JJ君、あんこちゃん、大吉君が登場です。

雨が降ったり止んだりの一日でしたが、ドッグリーニョには、たくさんのワンちゃん達が仲間たちと楽しい時間を共有しました。

仲間と過ごす充実した時間です。

友達と一緒に遊んだり、まったり自宅のようにリラックスしたり、思い思いの時間を過ごします。

そして、ココちゃんが今日からお泊りです。

ドッグリーニョの滞在を楽しもうね!!

お泊りワンちゃんの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食と夕食を完食しました。

ぽんきちちゃん、朝食を完食しました。

まな君、朝食と夕食を完食しました。

プリンちゃん、朝食を半分ほど食べました。

ミルト君、朝食を半分ほど食べました。

夕食は食べませんでした。

ココちゃん、夕食を食べませんでした。