サイトへ戻る

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan 

20220814 犬の保育園ドッグリーニョの今日の様子です 

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、うた君、ココちゃん、ぷぷちゃん、もこちゃん、まな君、ミルト君、あんこちゃんが登場です。

お盆期間中はホテルのワンちゃんが朝からとっても元気です!

起きてから寝るまで楽しい時間は続きます。

たくさん遊んで、身体を動かすことで、お腹が空いて、しっかり食べて、しっかり休んで、また遊ぶというとてもいいサイクルが回ります。

この子たちのお泊りは正に修学旅行気分!お友達とドッグリーニョの滞在を満喫しています。

そして、うた君ともこちゃんが今日からお泊りです!

快適ドッグリーニョライフを楽しんでね!

お泊りワンちゃんの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食と夕食を完食しました。

まな君、朝食を半分ほど食べました。

夕食を完食しました。

ミルト君、朝食を食べませんでした。

夕食を完食しました。

ココちゃん、朝食、夕食を食べませんでした。

昼食を完食しました。

うた君、昼食と夕食を完食しました。

もこちゃん、夕食を完食しました。