サイトへ戻る

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan 

20220815 犬の保育園ドッグリーニョの今日の様子です 

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、マシュー君、うた君、ポン太郎君、マハロちゃん、ココちゃん、ムッタ君、アンジュちゃん、小太郎君、まる吉君、ふうた君、ぷぷちゃん、まな君、もこちゃん、ミルト君が登場です。

今日もドッグリーニョには、たくさんのワンちゃん達が夏休みを満喫しています。

私たちが休日に出かけるのと同じようにこの子たちにはドッグリーニョがあります!

楽しい仲間と楽しい時間を満喫、充実した一日を過ごしています。

外は引き続き暑い日が続いていますが、PLAYROOMは快適空間、思いっきり走るよ~!!

そして、今日からムッタ君、小太郎君、まる吉君がお泊りです!

ドッグリーニョの滞在を楽しもうね~!!

お泊りメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食と夕食を完食しました。

まな君、朝食を完食しました。

ミルト君、朝食を半分ほど食べました。

夕食は食べませんでした。

ココちゃん、朝食を完食しました。

昼食を半分ほど食べました。

夕食を食べませんでした。

うた君、朝食を完食しました。

もこちゃん、朝食と夕食を完食しました。

ムッタ君、夕食を完食しました。

小太郎君、昼食と夕食を完食しました。

まる吉君、昼食と夕食を完食しました。