サイトへ戻る

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan 

20220816 犬の保育園ドッグリーニョの今日の様子です 

· ホテル,デイケア-保育園

 

ボンちゃん、もなかちゃん、ボー君、うた君、ルーク君、ココちゃん、ムッタ君、小太郎君、まる吉君、ぷぷちゃん、もこちゃん、ミルト君が登場です。

全国的に今日は特に猛暑日になりましたが、ドッグリーニョのPlayroomは快適空間です。

お友達と楽しい時間を快適に過ごしています。

お泊りメンバーも慣れた環境でとてもリラックス!

日中は仲間と遊んだり、自宅のようにリラックスしたり、思い思いの時間を過ごします。

お泊りメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食と夕食を完食しました。

ミルト君、朝食を完食しました。

夕食を食べませんでした。

もこちゃん、朝食と夕食を完食しました。

ムッタ君、朝食、昼食、夕食を完食しました。

小太郎君、朝食、昼食、夕食を完食しました。

まる吉君、朝食、昼食、夕食を完食しました。