サイトへ戻る

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan 

20220817 犬の保育園ドッグリーニョの今日の様子です 

· ホテル

 

今日のドッグリーニョは、ココちゃん、ムッタ君、小太郎君、まる吉君、ぷぷちゃん、もこちゃんが登場です。

水曜日は定休日、お泊りワンちゃん達がドッグリーニョの滞在を満喫しています。

友達と思いっきり遊んだり、まったりリラックスしたり、思い思いの時間を過ごしています。

私たちがホテルの滞在を楽しむのと同じようにこの子たちもドッグリーニョの滞在を楽しんでもらえれば嬉しいです。

大切なのは環境作り、ワンちゃん達が快適に過ごせる環境をドッグリーニョは目指しています。

お泊りメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食と夕食を完食しました。

ココちゃん、朝食を2割ほど食べました。

昼食を2割ほど食べました。

夕食を完食しました。

もこちゃん、朝食と夕食を完食しました。

ムッタ君、朝食と昼食を完食しました。

小太郎君、朝食、昼食、夕食を完食しました。

まる吉君、朝食、昼食、夕食を完食しました。