サイトへ戻る

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan 

20220818 犬の保育園ドッグリーニョの今日の様子です 

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、モカちゃん、はんべえさん、こたろう君、ココちゃん、テトちゃん、ニック君、ぷぷちゃん、小太郎君、まる吉君、コタロウ君、ラッキー君、ミルクちゃん、ムウス君、クッキー君、ココア君、晴君が登場です。

木曜日は遊び大好きメンバーが勢ぞろい、チェックインからチェックアウトまで楽しい遊びはエンドレスで続きます。

ドッグリーニョで芽生える友情です。

みんなとっても仲良く、楽しそうに遊びます。

全身を使った遊びはとってもいい運動です。

今日もドッグリーニョライフを満喫!

そして、モカちゃんが今日からお泊りです。

ドッグリーニョの滞在を満喫しようね!!

お泊りメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食と夕食を完食しました。

ココちゃん、朝食を完食しました。

昼食を半分ほど食べました。

夕食を2割ほど食べました。

もこちゃん、朝食を完食しました。

小太郎君、朝食、昼食、夕食を完食しました。

まる吉君、朝食、昼食、夕食を完食しました。

モカちゃん、夕食を完食しました。