サイトへ戻る

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan 

20220819 犬の保育園ドッグリーニョの今日の様子です 

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、ボンちゃん、モカちゃん、ウーゴ君、ボー君、マリンちゃん、うた君、つばさ君、マシュー君、マハロちゃん、もんちゃん、ココちゃん(TP)ぷぷちゃん、小太郎君、まる吉君、オリーブ君、ココちゃん、こはくちゃんが登場です。

すっきり晴れて清々しい一日となりました。

ドッグリーニョにもたくさんのワンちゃん達が充実した時間を満喫しています。

仲間と過ごす有意義な時間、ワンちゃんにとって楽しい場所がここにあります。

お泊りワンちゃんと保育園生、日中預りのワンちゃん達が上手に調和をとりながら楽しい時間と空間を共有します。

そして、こはくちゃんが今日からお泊りです。

ドッグリーニョの滞在を満喫しようね!

お泊りワンちゃんの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食と夕食を完食しました。

ココちゃん、朝食を2割ほど食べました。

昼食を完食しました。

小太郎君、朝食、昼食、夕食を完食しました。

まる吉君、朝食、昼食、夕食を完食しました。

モカちゃん、朝食と夕食を完食しました。

こはくちゃん、昼食を食べませんでした。

夕食を完食しました。