サイトへ戻る

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan 

20220820 犬の保育園ドッグリーニョの今日の様子です 

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、モカちゃん、ノワ君、ぷぷちゃん、マハロちゃん、サンディ君、JJ君、シフォンちゃん、こはくちゃん、あんこちゃん、大吉君が登場です。

週末も暑い日が続いていますが、ドッグリーニョにはたくさんのワンちゃんが集合、仲間たちと楽しい時間を過ごしました。

先輩と後輩の関係がとてもよくて、お互いが成長していく姿を見せてくれます。

「眼で見て学び、身体で憶える」、ドッグリーニョの環境です。

週末のドッグリーニョライフを満喫です。

お泊りメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食と夕食を完食しました。

モカちゃん、朝食と夕食を完食しました。

こはくちゃん、朝食を2割ほど食べました。

昼食を完食しました。