サイトへ戻る

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan 

20220827 犬の保育園ドッグリーニョの今日の様子です 

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、こたろう君、りんちゃん、ノワ君、ぷぷちゃん、アロハちゃん、JJ君、あんこちゃん、大吉君が登場です。

比較的暑い日が続いていますが、ドッグリーニョには今日も元気なワンちゃん達が充実した時間を満喫しています。

初対面の子もいますが、お互いの存在を認め合うことで、非常に調和のとれた空間が広がっています

私たちに出かける場所があるのと同じようにこの子たちにも楽しいから行きたい場所ドッグリーニョがあります。

そして、りんちゃんが今日からお泊りです。

ドッグリーニョの滞在を楽しもうね!

お泊りメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃんは朝食と夕食を完食しました。

りんちゃんは夕食を完食しました。