サイトへ戻る

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan 

20220828 犬の保育園ドッグリーニョの今日の様子です 

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、コーヒー君、ラニーちゃん、りんちゃん、ふうた君、ぷぷちゃん、KONAちゃん、もこちゃん、てんちゃん、ミルト君が登場です。

週末のドッグリーニョは、元気なワンちゃんがたくさん!

私たちに出かける場所があるのと同じようにこの子たちにはドッグリーニョがあります!

お友達との再会を喜びながら今日も充実した一日を過ごしました。

そして、コーヒー君が今日からお泊りです。

楽しい仲間たちとの再会を大喜び~ドッグリーニョの滞在を楽しもうね!

お泊りメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食と夕食を完食しました。

りんちゃん、朝食を6割ほど食べました。

コーヒー君、夕食を完食しました。