サイトへ戻る

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan 

20220829 犬の保育園ドッグリーニョの今日の様子です 

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、ひなちゃん、はなちゃん、コーヒー君、マシュー君、ポン太郎君、小太郎君、まる吉君、ぷぷちゃん、マハロちゃん、ミルクちゃん、ルルちゃん、おとちゃんが登場です。

新しい一週間が始まりました。

この子たちの1週間もドッグリーニョから始まります。

みんな再会を大喜び~!今週も盛り上がろうね~!!

そして、マハロちゃんとミルクちゃんが今日からお泊りです。

ドッグリーニョの滞在を満喫しようね~!

お泊りメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食と夕食を完食しました。

コーヒー君、朝食と夕食を完食しました。

マハロちゃん、夕食を完食しました。

ミルクちゃん、夕食を4割ほど食べました。