サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(ボンちゃん、もなかちゃん、まめちゃん、モカちゃん、ココちゃん、パルちゃん

· デイケア-保育園

今日は終日曇り、風が強く、むし暑い一日となりました。

今日のドッグトピアは、ボンちゃん、もなかちゃん、まめちゃん、モカちゃん、ココちゃん、パルちゃんが登場です。

遊んだり、Relaxしたり、各々が楽しい時間をここドッグトピアで共有しました。

みんないい表情をしています!

broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image

保育園生のカリキュラムの紹介です。

ホテルの個室の練習はもなかちゃんとまめちゃんがチャレンジです。

少しずつ慣れていこうね。

broken image
broken image
broken image
broken image

まめちゃんは台の上で横になる練習です。

身体の色んな場所を触られても平気になるよ!

broken image
broken image

もなかちゃんは周囲の環境に左右されないで落ち着く練習です。

後半はしっかり落ち着いています。

周りのギャラリーが多いです!

broken image
broken image

お弁当持参はボンちゃんとパルちゃんです。

ボンちゃん、しっかり完食しました。

broken image

パルちゃんは7割ほど食べて、少し残しました

broken image

日中の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。

いつものメンバーと久しぶりのメンバーが非常にうまく調和をとりながら盛り上がりました!