サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。

(まもりちゃん、ボンちゃん、もなかちゃん、モカちゃん、ももちゃん、ロンちゃん、コロン君)

2020年3月17日

日中は晴れの予報でしたが、曇りの多い日でした。

午後からは清々しく、気温は上がって、とても過ごしやすい一日です。

それでは、早速お泊りまもりちゃんの朝の様子からお伝えします。

目覚め爽快、朝からPlayroomで運動とトイレの時間です。

しっかりトイレ(大)できています。

モカちゃんと2ショットです!

朝食の様子です。

1/3ほど残しました。

今日のドッグトピアはボンちゃん、もなかちゃん、モカちゃん、ももちゃん、ロンちゃん、コロン君が来られました!

楽しい一日のスタート!

遊び好きのワンちゃんが多いので、大変盛り上がってます。

チビ君、ひめちゃん、マロン君、リン君はトリミングです!

保育園生のカリキュラムです。

ロンちゃんは台の上で横になる練習です。

身体に力が入っているので、一歩戻って床で仰向けになる練習からの延長とします。

徐々に慣れていこうね!

これからの外泊を考えてホテルの練習です。

落ち着かない様子ですが、慣れようと頑張っているのが理解できます。

もなかちゃんは受付で外の環境に過度に反応しない練習をしました。

落ち着いて外の様子を伺っています。

サークルに入って我慢する練習は徐々に慣れてきています。

ボンちゃんが外で応援しています。

カリキュラム後は一緒に中で遊んだね!

食事の様子です。

ボンちゃん、朝食を1/3ほど残しました。

夕食は完食しています。

モカちゃんは朝食を完食しています。

まもりちゃんの夕食です。

完食しました!

最近、もなかちゃんとロンちゃんが急接近です。

遊びがどんどん上手になっています、とっても仲良し!

今日の2ショット+

4月より導入の光マイクロバブル、今日もトリミングで泡泡です!

モデルはモカちゃん、とっても気持ちよさそうです!

日中の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。

ロンちゃんの遊び感が覚醒しそうです!

もなかちゃんと上手に遊びました。