サイトへ戻る

第三弾 RiRi(リリ)との出会い

· 店舗について

先日のブログ第一弾(4/24 リーニョとの出会い)、第二弾(4/29 ローザとの出会い)に続き、今回は第三弾RiRi(リリ)との出会いです。

第一弾、第二弾を書いたことにより、ドッグトピアのこと、そしてリーニョやローザのことをより多くの方々に知っていただいて本当に良かったと思います。

心温まるメッセージもたくさんいただき、大変感謝申し上げます。

RiRiは2018年4月15日生まれ、先月2歳になりました!

broken image
broken image

こちらは生後2カ月ごろの写真です。

ブリーダーさんのところで仲良し3姉妹のショットです。(一番左がRiRiです)

broken image

RiRiが我が家に来たのは生後3か月のころです。

ちょうどその時期はドッグトピアのオープンに向けて、私も家内も店舗の工事や調達などの準備に忙しい時期でした。時間の合間をみては色んな場所にでかけながら幼少期を過ごしました。

いつもROSAが一番で、RiRiが二番手だったので、とても我慢強い子に育った感があります。

broken image
broken image
broken image

オープン当時はお客様も少ない中、

保育園の見学に来られたワンちゃんととても仲良く遊んだり、パピーパーティーでもパピーちゃんたちの誘導係としてたくさん遊びに誘ってくれました。

ドッグトピアNo.1の営業部長!

broken image

保育園によく来ていただくビビちゃんともこの頃からの幼馴染です!

ビビちゃんとの時間は、RiRiにとり、本当に楽しい時間でした

broken image
broken image

ボンちゃん、もなかちゃんとも年齢が近くよく遊んでもらったね!

ボンちゃん(右)とRiRi(左)

この頃はRiRiの方がボンちゃんより大きかったね

broken image

左がボンちゃん、右がRiRiです

broken image
broken image

2019年初旬のころ、もなかちゃんとぼんちゃんとRiRi

broken image

こちらは韓国のカリスマトリマーが来日した際にカットモデルをしたときの写真です。

RiRiはROSAと並んでドッグトピアの顔として皆さんに知っていただき、活躍中です!

broken image
broken image

ROSAと並んで写真を撮ると、いつも笑顔満載のROSAの少し後ろに隠れるように写ることの多いRiRiです

broken image
broken image

水曜日のお休みの日は、家内ができるだけROSAとRiRiを連れて、お出かけしています。

たくさんのビションフリーゼ仲間と集まったり、家族で遠出をしたり、「ROSAとRiRiと過ごす時間」をとにかく楽しんでいます

broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image

そして、RiRiが我が家に来た時からブリーダーさんと決めていたRiRiの子供Projectがとうとう実現しました。

お相手は昨秋来日した笑笑(ホホ)君です。

今回が初お披露目だと思います。

RiRiの旦那さんです!

broken image
broken image

そして、RiRiは4Babiesのママとなりました。

出産当時のブログはコチラから!

今はしっかりママさん業に励んでいます。

broken image
broken image

パピーだったRiRiがお母さんになるのはすごく不思議な感じですが、もう2歳、いつのまにか大人になっていました!

まだまだお母さん業に忙しいRiRiですが、これからもよろしくお願いします!

broken image
broken image
broken image

※RiRiの名前の由来

先代のRinho(リーニョ)、現役Rosa(ローザ)と家内の名前が全てRで共通しているので、これから我が家の子は「みんなRで行こう!」という話になり、イニシャルはRとしました。

そして、家内の名前からとってRiRiです!

もちろんRiRiの子供もRで考えていますヨ!!