サイトへ戻る

リリっ子たちの成長記録(生後23日目)

· 店舗について

リリっ子たちが産まれて23日が経ちました。

ちょうど生後3週間ほどです。

前回の成長記録(5/3)から1週間ほどしか経っていませんが、この子たちの1週間は私たちの3カ月に相当、すごいスピードで成長しています。

broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image

眼と耳がしっかり開いて、少しずつですが、4本足でしっかり立って歩こうとしています。

本当に生命の力強さを感じます。

毎日、時間を作って歩く練習を始めました!

broken image
broken image
broken image

お店への往復に車に乗ったり、家以外の違った環境にも少しずつ慣れていきます。

こちらはお店で日向ぼっこしながら昼寝をしている様子です。

broken image
broken image

初めての爪切り!

人間用の爪切りを使います。

broken image

毎晩膝の上に各自を置いて身体の色んな場所を触っています。

気づけば仰向けになって寝るようになりました。

broken image

そして、今日から離乳食を開始です!

初めてのフードを手から与えています。

口をムニュムニュさせながら食べました。

初日は1回1粒、かわいいですね!

私も初めてのこと、とてもいい経験、勉強になります。

broken image

リリっ子たちの成長記録の動画です。

一生懸命歩こうとする姿は生命力の強さを感じさせられます。

是非ご覧ください。