サイトへ戻る

リリっ子たちの成長記録(生後27日目)

· 店舗について

リリっ子たちが産まれて27日が経ちました。

明日でちょうど生後4週間がたちます。

たくさん食べて、たくさん遊んで、たくさん寝て。。。すくすくと成長をしています。

broken image

こちらは体重の推移です。

順調に成長しているのがわかります。

5月に入ったころから、ほぼ同じペースですね!

broken image

そして、こちらが体重の増加率です。

これを見ると生まれた時と比較してブルー君の体重が一番成長度合いが高いのがわかります。

さすが、男の子ですね!

そして、女の子たちはみんな同じペースで体重が増えているのもわかりますね!

broken image

前回の成長記録(5/9)では、ちょうど離乳食が始まったところでした。

少しずつですが、口に入れれるようになり、食べる量も徐々に増えてきています。

broken image
broken image

最近は兄弟同士のじゃれ合いの時間をとるようになりました。

口を使ったり、手を使ったり、コミュニケーションの始まりです。

(詳しくは動画をご覧ください)

今日はカートにも乗ってみました。

少しずつ動かしたり、うっすらと外の景色も見えるようにしています。

broken image
broken image

可愛かったので、こんなの作ってみました。

シンクロしてます!

broken image
broken image
broken image
broken image
broken image

こういう姿を見ていると、本当、癒されますね!

リリっ子たちの動画をまとめましたので是非ご覧ください。