サイトへ戻る

Dogtopiaモデルのお知らせ

· 店舗について

Dogtopiaモデルのお知らせ

 いつもドッグトピア横浜青葉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

5/14に政府より緊急事態宣言の一部地域解除の報道がありました。都心部(8都道府県)におきましては、西村経再担当相より月内解除に向けた自粛継続の動きとなっている報道がございました。

 現在、ドッグトピア横浜青葉では、3密を避けることを目的に新しい生活様式に基づいた一部営業の制限(Dogtopiaモデル)を行っています。皆様方のご理解ご協力をいただきながら、順次再開をスムーズに進めさせていただいています。

 改めまして今後のスケジュールとDogtopiaモデルについてお知らせさせていただきます。

緊急事態宣言延長に伴う制限期間|Dogtopiaモデル : 5月7日(木)~5月31日(日)

1.スケジュール

5月7日(木)~ トリミング業務の再開➡すでに開始

5月18日(月)~ 保育園・日中預り業務の再開

6月1日(月)~ 新規お客様の受付を再開(※今後の情勢により前後します)

6月1日(月)~ ホテル業務の再開(※今後の情勢により前後します)

2.Dogtopiaモデル

①ドライブスルー方式の採用

ワンちゃんの受け渡し、商品や代金のやりとりをドライブスルー方式にすることにより、お客様とのソーシャルディスタンスの確保と店内での密集・密接を極力少なくさせていただきます。詳しくは5/4ブログをご覧ください(ココをクリック

②クレートによるワンちゃんの受け渡し

ワンちゃんをクレートに入った状態かリードにて受け渡しをさせていただくことにより、お客様とのソーシャルディスタンスの確保と密接を極力少なくさせていただきます。

③営業時間の短縮

営業時間を10時~17時に短縮、自粛させていただくことにより、密集・密接・密閉の3密を極力少なくさせていただきます。

3.その他

新規お客様のご登録やカウンセリングについて

 新規お客様のご利用を6/1~予定していますが、ご利用前の登録、カウンセリングにつきましては、5月より随時受け付けていますので、ご遠慮なくお問い合わせください。既に多くの新規お客様からのご予約をいただいています。

ご来店いただく必要はございません。電話とメールにて対応が可能です。また、登録を事前に行うことにより、6月からのご利用、ご予約をスムーズに行うことができます。

LINEのご登録が大変便利です!

 Dogtopia横浜青葉の公式アカウントをご登録ください。お客様との個別な連絡に大変便利です。すでにご利用の多くのお客様からも大変ご好評をいただいています。詳しくは5/4ブログをご覧ください(ココをクリック

 ご利用にあたりましては、大変ご迷惑おかけいたしますことをお詫び申し上げます。

改めまして皆様方のご理解とご協力を心からお願い申し上げます。

 尚、不明な点がございましたら何なりとお電話にてお問い合わせください。

(電話:044-385-1573)

以上、よろしくお願い申し上げます。

ドッグトピア横浜青葉 田尻