サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(ポッキー君、ココアちゃん

2021年4月28日

今日のドッグトピアは、お泊りポッキー君、ココアちゃんが登場です。 

ポッキー君の朝の様子です。

 夜はゆっくり熟睡、目覚め爽快です。

   朝食の様子です。

 トッピングを少々食べましたが、ドライフードは食べませんでした。 

  トイレ(大)がないので、朝散歩に行きましたが、トイレ(大)が出ていない状況です。

 トイレ(小)はしっかりできています。 

  日中はPlayroomでリラックスして過ごしています。 

  そして、今日からお泊りはココアちゃんです! 

ドッグトピアの滞在を楽しんでね! 

ポッキー君とココアちゃん、ゆったり過ごしています。  

夕食の様子です。 

ポッキー君、トッピングを少々食べましたが、ドライフードは食べませんでした。

 ココアちゃんは、完食しました!

   夜はまったりリラックスして過ごしています。 

今夜はゆっくり休んでね!