サイトへ戻る

麻生区 青葉区 犬の保育園 ホテル お泊り(ちゅらちゃん)、保育園(まめちゃん)と日中預り(ボンちゃん)

· デイケア-保育園,ホテル

今日も早野は終日晴れ、とても過ごしやすい一日となりました。

まずはお泊りちゅらちゃんの朝の様子からお伝えします。

Playroomで元気に運動とトイレをしました。

broken image

朝食は7割ほど食べました。

broken image

今日のDogtopiaは保育園生のまめちゃんと

broken image

日中預りのボンちゃんです。

broken image

お互い大好き同士です。

早速遊びがスタート!

broken image
broken image
broken image
broken image

ちゅらちゃんも入って大賑わいです!

broken image
broken image
broken image

保育園生まめちゃんのカリキュラムです。

課外カリキュラムは人通り(刺激)のある場所での落ち着く練習です。

broken image

周りのものにとても興味津々、行き交う人に敏感に反応しますが、徐々に慣れていこうね!

broken image

トリミング台ではブラッシングの練習です。

日ごろ、あまり触らない場所を重点的にブラッシングしました。

broken image
broken image

敏感に反応しないように弱い力からスタートです。

broken image

お弁当持参組の様子です。

ボンちゃんは朝食を完食しています。

broken image

まめちゃんは昼食を完食しました。

broken image

ボンちゃんの夕食です。

こちらも完食しました。

broken image

まったりタイムです。

今日もたくさん遊んで、しっかり休憩、メリハリある時間の過ごし方です。

broken image
broken image
broken image

今日の2ショットです。

落ち着いていい感じです!

broken image

ボンちゃんのいい笑顔!

broken image

日中の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。

ボンちゃん、まめちゃんとお泊りちゅらちゃんが一緒に仲良く走っている姿がとても楽しそうです。

初対面でも仲良く遊べるって本当に素晴らしい!

 

今日の動画は少し長めです。

とにかく遊びのシーンが多くて・・・・

でも、それがドッグトピア!ワンちゃんたちが楽しめる場所、行きたくなる場所です!!