サイトへ戻る

20190524 お泊り(ミッキー君、ベルちゃん、まもりちゃん)と日中預り(マリンちゃん)

2019年5月24日

お泊りミッキー君の様子です。

朝からPlayroomで元気に運動しました。

トイレもしっかりできています。

休息後、朝食の時間です。

完食しています。

日中預りのマリンちゃんや今日からお泊りのベルちゃんがチェックインしてきました。

ミッキー君も嬉しそうです。

ミッキー君はどちらかというと私と一緒にいるのが好きそうなので、今日も膝の上だったり、横に一緒にいました。

4日目だけあって、すっかり慣れた様子です。

落ち着いて色んなところで寝れるようになりました。

午後に大好きなパパとママに迎えられてチェックアウトされました。

私にとっても楽しい4日間でした。

Dogtopiaにもすっかり慣れてくれました。

また遊びにきてね!

今日はゆっくり寝てね!!

今日からお泊りのベルちゃんがチェックインしました。

他のワンちゃん達とも少しずつ近づいています。

お泊り前の日中預りを経験しているので、

前回と比べるとDogtopiaにも慣れた感じです。

膝の上に乗るとご機嫌そうな表情を見せてくれます。

自前のクッションも使っています。

ベルちゃんの背中をマッサージしています。

手を休めると、振り返ってやってほしそうな目で訴えられます。

可愛いですね!

夕ご飯の時間です。

完食しています!

夜からチェックインのまもりちゃんが来ました。

今晩から一緒だよ!

夜のおやつの時間です。

ベルちゃんたくさんの種類のおやつを持参してきました。

少しずつ食べようね!

夜のまったり時間です。

今日はゆっくり寝れるといいね、おやすみ!

日中預りにマリンちゃんが来てくれました。

大好きなPlayroomで思いっきり走りだしました。

気持ちよさそう!

仲良しのRiRiとも一緒においかけっこ、プロレスごっこをしたり、おもちゃ遊びを楽しみました。

表情がとても楽しそう、いい顔してます!

思いっきり遊んで、休憩も一緒!!

たくさん遊んで満足そうに寝ています。

また明日会えるね、待ってるよ~!!

夜にお泊りのまもりちゃんがチェックインです。

まもりちゃんも日中預りを経験してくださったので、今日は前回と比べると落ち着きがみられます。

Playroomを満足するまで隅々を確認しています。

他のワンちゃん達とも時間をかけながら、自然と同じ空間に居ることに慣れていきます。

今晩からチェックアウトまで一緒のベルちゃんです。

仲良くしようね!

環境にも慣れたところで、夕食の時間です。

初日から完食できました、素晴らしいです。

食後もPlayroomに慣れようと一生懸命散策しています。

しばらくすると落ち着きも見られました。

夜のまったり時間です。

今日は少し緊張もあるけど、頑張って慣れて行こうね。

ゆっくり寝ようね、おやすみ!!