サイトへ戻る

20190621 お泊り(わっちゃん)、保育園生(ボンちゃん)

· デイケア-保育園,ホテル

わっちゃんのお泊り3日目の様子と保育園生ボンちゃんの様子をお伝えします。

わっちゃん、朝から盛りだくさんです。

起きて早々PlayroomRiRiと一緒に運動です。

トイレもしっかりできています。

broken image
broken image

散歩の様子です。

曇りですが、涼しくて気持ちいいです。

すっかりRiRiと仲良しのわっちゃん!

broken image
broken image

元気に走っています。

broken image

この辺りは畑が多いので、散歩の時は何の野菜ができるのかを予想しながら歩いています。

broken image

帰宅して十分に休息をしてから朝食です。

完食しています、素晴らしいです!

broken image

掃除機やモップにも慣れてきました。

反応していません。

この月齢は本当に適応能力が高いです。

broken image
broken image

まったりした後は早速二人で遊び始めました。

楽しそうに遊んでいます。

broken image
broken image

保育園生のボンちゃんが8時に登園です。

今日も元気にかっ飛ばしています!

broken image

わっちゃんも直ぐに輪に入って遊んでいます。

broken image
broken image

みんな飛んでいます!

broken image

遊んでしばらく休息後にボンちゃんの朝食です。

しっかり完食しています。

broken image

わっちゃんもそろそろまったりタイムです。

broken image

大好きな木のおもちゃを与えると一生懸命噛んでいます。

お気に入りのようです。

broken image
broken image

わっちゃん、今日は全身トリミングの日です。

仕上がりの様子は後半をご覧ください。

まずは、ブラッシングです。

寝ながら(横になって)ブラッシングも少しずつできるようになっています。

broken image

ボンちゃんのノーズワークの模様です。

目➡鼻を使うことに慣れてきています。

合わせて集中力もでてきています。

broken image
broken image
broken image

散歩の様子です。

一緒に走りました!

今日は一日曇りでした。

broken image
broken image

午後からはPullerで遊んだり、

broken image

待って、の練習をしました。

broken image

ブラッシングは相変わらず抜群の安定感です。

broken image

まったり時間、zzz。。。。。

broken image

わっちゃんのトリミングが終わりました!

顔立ちがはっきり、胴体もすっきりしました。

broken image

ぼんちゃんも大喜びで遊んでいます。

二人とも嬉しそう!

broken image

トンネル遊びも楽しんでいます。

broken image
broken image

すっかり仲良しのボンちゃんとわっちゃん、

たくさん遊んでくれる優しいお兄さん!

broken image

晩御飯の時間です。

二人とも完食しています。

broken image
broken image

食後のまったり時間です。

また会えるといいね!

broken image

夜は受付側で過ごしたり、

broken image

Playroomでまったりしています。

今日はトリミングお疲れ様、頑張ったね!

おやすみ!!

broken image
broken image
broken image