サイトへ戻る

20190621 お泊り(わっちゃん)、保育園生(ボンちゃん)

2019年6月21日

わっちゃんのお泊り3日目の様子と保育園生ボンちゃんの様子をお伝えします。

わっちゃん、朝から盛りだくさんです。

起きて早々PlayroomRiRiと一緒に運動です。

トイレもしっかりできています。

散歩の様子です。

曇りですが、涼しくて気持ちいいです。

すっかりRiRiと仲良しのわっちゃん!

元気に走っています。

この辺りは畑が多いので、散歩の時は何の野菜ができるのかを予想しながら歩いています。

帰宅して十分に休息をしてから朝食です。

完食しています、素晴らしいです!

掃除機やモップにも慣れてきました。

反応していません。

この月齢は本当に適応能力が高いです。

まったりした後は早速二人で遊び始めました。

楽しそうに遊んでいます。

保育園生のボンちゃんが8時に登園です。

今日も元気にかっ飛ばしています!

わっちゃんも直ぐに輪に入って遊んでいます。

みんな飛んでいます!

遊んでしばらく休息後にボンちゃんの朝食です。

しっかり完食しています。

わっちゃんもそろそろまったりタイムです。

大好きな木のおもちゃを与えると一生懸命噛んでいます。

お気に入りのようです。

わっちゃん、今日は全身トリミングの日です。

仕上がりの様子は後半をご覧ください。

まずは、ブラッシングです。

寝ながら(横になって)ブラッシングも少しずつできるようになっています。

ボンちゃんのノーズワークの模様です。

目➡鼻を使うことに慣れてきています。

合わせて集中力もでてきています。

散歩の様子です。

一緒に走りました!

今日は一日曇りでした。

午後からはPullerで遊んだり、

待って、の練習をしました。

ブラッシングは相変わらず抜群の安定感です。

まったり時間、zzz。。。。。

わっちゃんのトリミングが終わりました!

顔立ちがはっきり、胴体もすっきりしました。

ぼんちゃんも大喜びで遊んでいます。

二人とも嬉しそう!

トンネル遊びも楽しんでいます。

すっかり仲良しのボンちゃんとわっちゃん、

たくさん遊んでくれる優しいお兄さん!

晩御飯の時間です。

二人とも完食しています。

食後のまったり時間です。

また会えるといいね!

夜は受付側で過ごしたり、

Playroomでまったりしています。

今日はトリミングお疲れ様、頑張ったね!

おやすみ!!