サイトへ戻る

20190623 お泊り|コテツ君とロン君

2019年6月23日

昨日からお泊りのコテツ君、

朝の散歩に行きました。

早野は曇り、気温も20℃前後と過ごしやすいです。

トイレ(小)だけできました。大は出なかったね、次頑張ろう!

休憩後は朝食です。

完食してます。食欲はばっちりです。

朝7時にFブルのロン君がチェックインしました。

Dogtopiaでは、早朝7時~夕方6時半までのチェックイン・チェックアウトを時間外料金無しで承っております!

是非ご利用ください!!

コテツ君と今日から一緒だね!

ロン君、広々Playroomで早速走ってます。

とても和みます。すっかり落ち着いてくれました。

コテツ君は私の足元が気に入ったようで、椅子や机の下辺りでrelaxしています。

私の足の置き場がだんだんなくなってきました。

尻尾と後脚がとてもかわいいです。

気持ちよさそうに寝ました。

元気なロン君とはPULLERで遊びました。

PULLERが2020年Animal World Cupの正式種目に決まりました。

詳しくはこちらをご覧ください。

https://www.animalpic.or.jp/

日本にはまだ50人ほどしかいない国際審判員の資格を私も保有しており、DogtopiaではPULLERの普及活動を行っています。

ロン君、とてもキャッチが上手です。

十分に休息した後、ロン君の昼ごはんです。

4割ほど残しました。

夜は頑張ろうね!

午後のまったりタイムです。

みんな有意義に過ごしています。

コテツ君、2回目の散歩です。

トイレ大、小共にしっかりできました。

調子いいです。

ホテルの部屋に入る練習です。

暗くなって急に入るのではなく、明るいうちから徐々に慣れて行こうね。

写真はモニターの映像です。

コテツ君、私の足の上を気に入ったようです。

結構重いです!

ロン君はPlayroomで一緒に走って遊びました。

俊敏な動きで、楽しそうです。

ホテルの部屋に入る練習もしましたが、写真が撮れていませんでした。申し訳ありません。

夕食の時間です。

コテツ君、抜群の食欲で完食しています。

ロン君、23割食べて半分以上を残しました。

食事の場所を変えたり、器を持ったり、手であげてますが、あまり食欲が進まないです。

コテツ君は、夜の散歩です。

トイレ、しっかりできています。

これで安心して寝れるね!

夜のまったりタイム、

コテツ君は昨日と比べて落ち着く時間が長くなりました。

パンティング(落ち着かない状態)も減っています。

リラックスしていびきをかいて寝ています。

ロン君もリラックスポーズで寝ています。

初日だけどゆっくり寝れるといいね!

ロン君はこの後、寝る前に4食目を食べます。

完食できるといいね!!

おやすみなさい!!