サイトへ戻る

20190719 日中預り(マリンちゃん、クゥ君、ココちゃん、ルフィ君)、トリミング(プリンちゃん、ジャム君、モモちゃん、チビ君、ひめちゃん)と宿泊(モカちゃん)

· デイケア-保育園,スパ-トリミング,ホテル

今日は、日中預りにマリンちゃんが来られました。

broken image

Playroomに入るなり喜びが爆発です。すごい姿勢になって全身で喜びを表現しています。

broken image

マリンちゃんとRiRiは大の仲良し、Playroomで一緒になってたくさん遊びました!

マリンちゃんのスピードについていけたかな。。。

broken image
broken image
broken image

続いて日中預りのクゥ君、

broken image

ココちゃん、

broken image

ルフィ君が来られました。

みんなお揃いで名前付きの洋服を着ています。とてもお洒落!

broken image

クゥちゃん一家の後は、トリミングにちび君と

broken image

ひめちゃんが来られました。

broken image

Playroomもだんだん賑やかになってきました。

みんな楽しそうに思い思いの時間を過ごします。

broken image
broken image
broken image

マリンちゃんはまだまだアクティブに遊びたそうです。

おもちゃで遊びました。ちゃんとレトリーブもできます。

broken image
broken image

ちび君とひめちゃんはとっても仲良し、いつも一緒です。

broken image
broken image

クーちゃんは9歳という年齢とは思えないほどよく遊びました。表情がいいですね!

broken image

マリンちゃんと一緒にワンプロをしました。

体格は同じくらいです。

お互い、お友達が増えたね!

broken image
broken image
broken image

ココちゃん、ルフィ君は落ち着く、慣れるまでに若干時間がかかりましたが、徐々にリラックスしてきた模様です。

broken image

楽しく遊びだしました!

このように遊べること=余裕がみえてきた=環境に慣れてきた証です。

水を飲んだり、トイレもできるようになってきました。

broken image
broken image

まったりタイムです。

みんな思い思いの落ち着く場所でリラックスしています。

この落ち着く態勢がとれるまでの時間が短ければ短いほどよく、一つのバロメーターとなります。

みんなかかった時間に差はあるものの、いい経験ができたと思います。

broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image

トリミングに来られたプリンちゃんです。

来月お泊りのご予約をいただきました。

ありがとうございます。

トリミング後にPlayroomで少しの時間を過ごしました。

今度はお試し預りだね、楽しもうね!

broken image
broken image

男前のジャムちゃんもトリミングに来られました!

元気そうな姿がとてもいいね!!

broken image

最後に今日からお泊り、お馴染みモカちゃんです。

broken image

Dogtopiaお泊りも3回目です。

すっかり慣れたね!

晩御飯の様子です。完食しています。

broken image

夜のまったりモード、Playroomとレセプションにて

broken image
broken image

今日はゆっくり寝ようね、おやすみなさい!!