サイトへ戻る

20190720 お泊り(モカちゃん)とたくさんのご来店

· デイケア-保育園,ホテル

お泊りモカちゃんの様子です。

朝からPlayroomで元気です。

寝起きのトイレはしっかりできました!

broken image
broken image

今朝の早野は曇り、湿度が高く、とてもじめじめしています。

Rosaと一緒に散歩に行きました。

broken image
broken image

先月田植えをしていたと思ったら、もうこんなに青々しています。

成長の速さに驚かされます。

モカちゃんもご機嫌!!

broken image

散歩から帰って、しっかり休息してから朝食をとりました。

完食できています。

食後にもう一度トイレ(大)できました!

broken image

RiRiと仲良しのモカちゃん、

今日もRiRiとたくさん遊んでいます。

broken image
broken image

走ったり、じゃれ合ったりととても楽しそうです。

モカちゃん、以前と比べてワンちゃんと遊ぶ時間がとても長くなりました。

broken image
broken image
broken image

おもちゃも大好きです。

broken image

まったりタイムです。

broken image
broken image

晩御飯の様子です。

しっかり完食しています。

broken image

今日は薬の日、ちゃんと飲んだよ!

broken image

夜になっても遊び続けるモカちゃんとRiRi

もう彼女たちにとっては、修学旅行の夜状態です。

二人ともとても楽しそうに遊んでいます。

broken image
broken image
broken image
broken image
broken image

ブログを書いている間、私の膝の上にいるモカちゃん

broken image

レセプション側でまったりモードです。

今日もたくさん遊んだね!

broken image

今日はたくさんのお客様にご来店いただき、お店の見学とお盆期間中のご宿泊、保育園のお申込みを頂きました。

ありがとうございました!

モカちゃんも今日はいっぱい遊んで、食べて、充実した一日を過ごしました。そろそろ眠たくなってきたようです。

それでは、ゆっくり寝てね、おやすみなさい!!

broken image