サイトへ戻る

20190721 お泊り(モカちゃん)と日中預り(ボンちゃん、くぅーちゃん、チョコ君)

· デイケア-保育園,ホテル

今朝のモカちゃん、朝から元気です!

broken image

ROSARiRiと一緒にPlayroomで朝の運動タイムです。

たくさん動いて、しっかりトイレできました!

broken image
broken image

朝食の時間です。

完食しています。健康的ですね!

broken image

食後のまったり時間です。

みんな穏やかに過ごしています。

broken image
broken image

10時になると、日中預りにボンちゃん、お馴染みですね!

broken image

日中預り+トリミングにくぅーちゃんと

broken image

チョコ君が来られました。

broken image

だんだん賑やかになってみんな楽しそうです。

broken image
broken image

チョコ君とモカちゃんの2ショット、

broken image

チョコ君はみんなと広々Playroomを楽しみました。いい表情してます!

broken image

くぅーちゃん、はじめは一人でゆったりと過ごしていましたが、

broken image

慣れてきたのか徐々に行動範囲を広げていきました。

broken image

ボンちゃんもくぅーちゃんに興味津々です。

broken image

トリミング後のくぅーちゃん、短めですっきりしました。

broken image

ボンちゃん、みんながいて大喜び、Playroomを思いっきり走ってます。跳んでます!

broken image
broken image

途中からモカちゃんも一緒に盛り上がりました。

broken image
broken image

たくさん遊んだ後はまったりモードです。

みんな各々のお気に入りの場所でゆったり過ごします。

ON/OFFの切替が上手にできているね!

broken image
broken image
broken image
broken image
broken image

すっかり仲良しの3人衆、楽しく遊びました。

Dogtopiaに来たメンバー全員が、今日も一日有意義に過ごしました!

お友達もできたよ!

broken image

お泊りモカちゃんは晩御飯の時間です。

完食しています。

たくさん遊んだのでお腹が空いていたと思います。

broken image

ブログを書いている間は私の膝の上が定位置になってきたようです。

気持ちよさそうにうとうとしています。

broken image
broken image

今日もたくさん遊んだね、ゆっくり寝れそうです。

おやすみなさい!!