サイトへ戻る

20190719 日中預り(マリンちゃん、クゥ君、ココちゃん、ルフィ君)、トリミング(プリンちゃん、ジャム君、モモちゃん、チビ君、ひめちゃん)と宿泊(モカちゃん)

2019年7月19日

今日は、日中預りにマリンちゃんが来られました。

Playroomに入るなり喜びが爆発です。すごい姿勢になって全身で喜びを表現しています。

マリンちゃんとRiRiは大の仲良し、Playroomで一緒になってたくさん遊びました!

マリンちゃんのスピードについていけたかな。。。

続いて日中預りのクゥ君、

ココちゃん、

ルフィ君が来られました。

みんなお揃いで名前付きの洋服を着ています。とてもお洒落!

クゥちゃん一家の後は、トリミングにちび君と

ひめちゃんが来られました。

Playroomもだんだん賑やかになってきました。

みんな楽しそうに思い思いの時間を過ごします。

マリンちゃんはまだまだアクティブに遊びたそうです。

おもちゃで遊びました。ちゃんとレトリーブもできます。

ちび君とひめちゃんはとっても仲良し、いつも一緒です。

クーちゃんは9歳という年齢とは思えないほどよく遊びました。表情がいいですね!

マリンちゃんと一緒にワンプロをしました。

体格は同じくらいです。

お互い、お友達が増えたね!

ココちゃん、ルフィ君は落ち着く、慣れるまでに若干時間がかかりましたが、徐々にリラックスしてきた模様です。

楽しく遊びだしました!

このように遊べること=余裕がみえてきた=環境に慣れてきた証です。

水を飲んだり、トイレもできるようになってきました。

まったりタイムです。

みんな思い思いの落ち着く場所でリラックスしています。

この落ち着く態勢がとれるまでの時間が短ければ短いほどよく、一つのバロメーターとなります。

みんなかかった時間に差はあるものの、いい経験ができたと思います。

トリミングに来られたプリンちゃんです。

来月お泊りのご予約をいただきました。

ありがとうございます。

トリミング後にPlayroomで少しの時間を過ごしました。

今度はお試し預りだね、楽しもうね!

男前のジャムちゃんもトリミングに来られました!

元気そうな姿がとてもいいね!!

最後に今日からお泊り、お馴染みモカちゃんです。

Dogtopiaお泊りも3回目です。

すっかり慣れたね!

晩御飯の様子です。完食しています。

夜のまったりモード、Playroomとレセプションにて

今日はゆっくり寝ようね、おやすみなさい!!