サイトへ戻る

20190721 お泊り(モカちゃん)と日中預り(ボンちゃん、くぅーちゃん、チョコ君)

2019年7月21日

今朝のモカちゃん、朝から元気です!

ROSARiRiと一緒にPlayroomで朝の運動タイムです。

たくさん動いて、しっかりトイレできました!

朝食の時間です。

完食しています。健康的ですね!

食後のまったり時間です。

みんな穏やかに過ごしています。

10時になると、日中預りにボンちゃん、お馴染みですね!

日中預り+トリミングにくぅーちゃんと

チョコ君が来られました。

だんだん賑やかになってみんな楽しそうです。

チョコ君とモカちゃんの2ショット、

チョコ君はみんなと広々Playroomを楽しみました。いい表情してます!

くぅーちゃん、はじめは一人でゆったりと過ごしていましたが、

慣れてきたのか徐々に行動範囲を広げていきました。

ボンちゃんもくぅーちゃんに興味津々です。

トリミング後のくぅーちゃん、短めですっきりしました。

ボンちゃん、みんながいて大喜び、Playroomを思いっきり走ってます。跳んでます!

途中からモカちゃんも一緒に盛り上がりました。

たくさん遊んだ後はまったりモードです。

みんな各々のお気に入りの場所でゆったり過ごします。

ON/OFFの切替が上手にできているね!

すっかり仲良しの3人衆、楽しく遊びました。

Dogtopiaに来たメンバー全員が、今日も一日有意義に過ごしました!

お友達もできたよ!

お泊りモカちゃんは晩御飯の時間です。

完食しています。

たくさん遊んだのでお腹が空いていたと思います。

ブログを書いている間は私の膝の上が定位置になってきたようです。

気持ちよさそうにうとうとしています。

今日もたくさん遊んだね、ゆっくり寝れそうです。

おやすみなさい!!