サイトへ戻る

20190727 お泊り(ダッフィー君)、日中預り(漣君)とお試し預り(リボンちゃん、エリック君、バロン君)

· デイケア-保育園,ホテル

お泊りダッフィー君、朝から元気にPlayroomで走っています。

broken image
broken image

朝食を作っている最中、ちゃんと待っています!

broken image

朝食の様子です。完食しました!

broken image

食後のまったり時間、withROSA

ワンちゃん達が来るのを待っているかのようです。

broken image

今日は、日中預りに漣君、

broken image

お試し預りにリボンちゃん、

broken image

エリック君、

broken image

バロン君が来られました。

broken image

まずは、漣君、

白い毛がとても綺麗です!

broken image

Playroomを散策しています。

broken image

他のワンちゃん達と一緒にいます。

broken image

お泊りのダッフィー君や

broken image

お試し預りのリボンちゃんやエリック君とも一緒です。

broken image
broken image

私が床に座っていると遊んでと足に催促してきました。

broken image
broken image

初めてのDogtopiaで緊張も多かったと思います。

最後はうとうとと寝てました。

broken image

座ったままでも寝てたね!

今日は家に帰ってたくさん寝てね!!

broken image

夏休み宿泊予定のワンちゃん達のお試し預りです。

まずは、リボンちゃん、高いところが好きな甘えん坊さんです。

他のワンちゃん達と遊んだり、

broken image

膝の上でまったりしました。

broken image

この場所も気に入ったようです。

broken image

走るのが大好きなエリック君、

broken image

膝の上でまったりしています。

broken image

RiRiちゃんとも遊びに発展する可能性がありそう、楽しみだね!

broken image
broken image

バロン君は遊びが大好き、遊び相手を探していました。

broken image
broken image

落ち着く時間ももてたね!

broken image

ワンちゃんにとっての外泊は個々によりハードルの高さも違います。

限られた時間でのお試し預り、泊まった日の様子を先読みしながら、お試しの結果を飼い主様と一緒に話し合います。

夏休み、外泊、楽しい思い出にしようね!

お泊りダッフィー君、みんなが帰った後は夕ご飯の時間です。

完食しました!

broken image

夜はレセプション側でまったり過ごしています。

今日もゆっくり寝ようね、おやすみなさい!!

broken image
broken image

すっかり、この場所が好きに慣れました。

broken image