サイトへ戻る

20190728② お泊り(ダッフィー君)とお試し預り(くうちゃん、小太郎君)

· ホテル

今朝のダッフィー君の様子です。

朝から元気です。

寝起きのトイレもしっかりできています。

broken image

朝食の準備中も落ち着いて待ってくれます。

broken image

朝食の様子です。

完食しています。

broken image

食後のまったりTimeです。

broken image

Rosaとの2ショット、こう見えて同世代!

broken image

午前中はお盆にお泊り予定の小太郎君がお試し預りで来られました。

ダッフィー君も興味津々です。

broken image

午後には毎月開催のパピーパーティーでたくさんのパピーちゃんが来られました。

ダッフィー君もパーティーに参加、落ち着いた大人のワンちゃんの見本となってくれました。

broken image

パピーちゃんともうまく接してくれました。

ダッフィー君は今日の夕方チェックアウトをされました。

4日間を有意義に過ごせたね、また遊びにきてください!

broken image

8月お盆にお泊り予定のくうちゃんと

broken image

小太郎君がお試し預りに来られました。

broken image

二人ともPlayroomに入るなり、大喜びで楽しそうに走っています。

broken image

くうちゃんは運動が大好き

broken image

小太郎君は私の膝の上が大好きです。

broken image

HOTELの個室に入る練習もしました。

入ってしばらくしてからの様子です。

落ち着いた姿勢が一定の時間とれました。

broken image
broken image

来月会えるのが楽しみです。

broken image