サイトへ戻る

20190728② お泊り(ダッフィー君)とお試し預り(くうちゃん、小太郎君)

2019年7月28日

今朝のダッフィー君の様子です。

朝から元気です。

寝起きのトイレもしっかりできています。

朝食の準備中も落ち着いて待ってくれます。

朝食の様子です。

完食しています。

食後のまったりTimeです。

Rosaとの2ショット、こう見えて同世代!

午前中はお盆にお泊り予定の小太郎君がお試し預りで来られました。

ダッフィー君も興味津々です。

午後には毎月開催のパピーパーティーでたくさんのパピーちゃんが来られました。

ダッフィー君もパーティーに参加、落ち着いた大人のワンちゃんの見本となってくれました。

パピーちゃんともうまく接してくれました。

ダッフィー君は今日の夕方チェックアウトをされました。

4日間を有意義に過ごせたね、また遊びにきてください!

8月お盆にお泊り予定のくうちゃんと

小太郎君がお試し預りに来られました。

二人ともPlayroomに入るなり、大喜びで楽しそうに走っています。

くうちゃんは運動が大好き

小太郎君は私の膝の上が大好きです。

HOTELの個室に入る練習もしました。

入ってしばらくしてからの様子です。

落ち着いた姿勢が一定の時間とれました。

来月会えるのが楽しみです。