サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(ボンちゃん、ロンちゃん、こたろう君、ヒナちゃん、ハナちゃん、ミルフィーユちゃん、きなこちゃん、もずくちゃん)

2020年8月11日

今日は朝から暑く、日中も37℃くらいまであがったそうです。

熱中症に厳重注意とニュースで流れていましたが、本当に身体に影響がでるほどの暑さです。

お泊りミルフィーユちゃんの朝の様子からお伝えします。

夜はしっかり熟睡できました。

朝から元気にPlayroomを散歩しています。

朝食の様子です。

半分ほど食べました。

今日のドッグトピアは、ボンちゃん、ロンちゃん、こたろう君、ヒナちゃん、ハナちゃん、ミルフィーユちゃん、きなこちゃん、もずくちゃんが登場です。

お泊りのワンちゃんたちのチェックインが増えてきました。

ドッグトピアのPlayroomは広いので、初対面の子も一定の距離を保ちながらスペースを十分に確保しています。

お弁当持参はボンちゃん、ロンちゃん、こたろう君です。

全員完食しました!

今日の仲良しショットです!

ミルフィーユちゃんは今晩チェックアウトでした。

滞在中はとてもリラックスして有意義に過ごしていました!

保育園の先輩と後輩、

先輩が後輩と上手に遊んであげたり、接し方を教えたり、学ぶことがいっぱいです!

お泊り組の夕食の様子です。

ミルフィーユちゃん、6割ほど残しました。

きなこちゃん、半分ほど食べました。

もずくちゃん、食べませんでした。

日中の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。

初対面の子も多いですが、みんな上手に楽しい時間を過ごしました!