サイトへ戻る

青葉区 麻生区 犬の保育園 ペットホテル ケージフリー ケージレス お泊り(まめちゃん、美鶴君、そら君)

· ホテル

今日は定休日でした。

ホテルのワンちゃんたちは、まったりとした時間を過ごしました。

それでは、朝の様子からお伝えします。

まめちゃんと美鶴君、夜はゆっくり寝てました。

寒かったですが、暖房も効いているので心配ございません。

朝からPlayroomでしっかり運動とトイレができました。

broken image
broken image
broken image

朝食の様子です。

まめちゃん、美鶴君共に完食しました。

broken image
broken image

そら君は今日からチェックインです。

ママと離れるのは少し寂しいけど、楽しんでいこうね!

broken image

美鶴君もそら君もお互いにそれほど干渉しあわない関係です。

日中は各々がまったりとした時間を過ごしていました。

broken image
broken image
broken image
broken image
broken image

美鶴君はこの場所が好きみたいです。

broken image
broken image

夕食の時間です。

美鶴君、完食です。

broken image

そら君も完食です。

broken image

夜も仲良くまったりと落ち着いた時間が流れています。

broken image
broken image
broken image
broken image

日中の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。

ストレスなく有意義に過ごしています。