サイトへ戻る

青葉区 麻生区 犬の保育園 ペットホテル ケージフリー ケージレス お泊り(まめちゃん、美鶴君、そら君)

2019年12月25日

今日は定休日でした。

ホテルのワンちゃんたちは、まったりとした時間を過ごしました。

それでは、朝の様子からお伝えします。

まめちゃんと美鶴君、夜はゆっくり寝てました。

寒かったですが、暖房も効いているので心配ございません。

朝からPlayroomでしっかり運動とトイレができました。

朝食の様子です。

まめちゃん、美鶴君共に完食しました。

そら君は今日からチェックインです。

ママと離れるのは少し寂しいけど、楽しんでいこうね!

美鶴君もそら君もお互いにそれほど干渉しあわない関係です。

日中は各々がまったりとした時間を過ごしていました。

美鶴君はこの場所が好きみたいです。

夕食の時間です。

美鶴君、完食です。

そら君も完食です。

夜も仲良くまったりと落ち着いた時間が流れています。

日中の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。

ストレスなく有意義に過ごしています。