サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。

(ココアちゃん、ポンタ君、ダッフィー君、わっちゃん、ウーゴ君)

· ホテル,デイケア-保育園

急に気温が下がり、少し肌寒い一日となりました。

昨日と比べると7,8℃くらい気温差がありそうです。

皆様も体調管理に気を付けてください。

お泊りココアちゃんとポンタ君の朝の様子からお伝えします。

目覚め爽快、朝から元気にPlayroomで運動とトイレの時間です。

しっかりトイレ(大)できています。

broken image

朝食の様子です。

ココアちゃん、ポンタ君ともに完食しています。

broken image
broken image

今日のドッグトピアはわっちゃんとウーゴ君が登場です。

ウーゴ君は生後8か月の男の子、新人君です。

お馴染みマリンちゃんが併設するサロンのレッスンに合わせて遊びに来てくれました。

遊び大好き世代が集まってとても賑やかで楽しい一日のスタートです。

broken image
broken image
broken image
broken image
broken image

今日が初ドッグトピアのウーゴ君、生後4,5カ月から都内の保育園に通っているだけあって、環境に慣れる、遊び、落ち着きの社会化がとてもいい感じです。

broken image
broken image

特にわっちゃんとは意気投合、すっかり仲良し!

いい笑顔!!

broken image

ウーゴ君のお昼ごはんです。

2/3ほど残しました。

broken image

日中の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。

遊び大好き世代とホテルでゆったり滞在中のポンタ君の調和がとても素晴らしいです。

お互いの存在をリスペクトしながら、一定の距離を保って調和がとれています。

ポンタ君も安心しているのがよくわかります。