サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。

(ココアちゃん、ポンタ君)

· ホテル

天気のいい日が続いています。

日中は25℃近くまで上がり、気持ちいい一日となりました。

風が強かったので、それほど暑くは感じませんでした。

お泊りココアちゃんの朝の様子からお伝えします。

夜もぐっすり寝れています。

目覚め爽快、朝から元気にPlayroomで運動とトイレの時間です。

しっかりトイレ(大)できています。

broken image

朝食の様子です。

完食しています。

broken image

今日からポンタ君がお泊りでチェックインです。

ココアちゃんも初対面のポンタ君に興味津々です。

broken image
broken image
broken image

ポンタ君はよくお泊りでドッグトピアに来られるので、ここの環境にもとても慣れています。

直ぐにくつろいでRelaxしています。

broken image

日中はあまりにも天気がよくて気持ちがよかったので、散歩に行きました。

ココアちゃんもポンタ君も気持ちよさそうに歩いています。

broken image
broken image
broken image

散歩から帰ったらゆっくり落ち着いてお昼寝タイムです。

broken image
broken image
broken image

夕ご飯の様子です。

ココアちゃん、ポンタ君共に完食しました。

broken image
broken image

日中の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。

天気がよくて散歩がとても気持ちよく感じました。