サイトへ戻る

青葉区 麻生区 犬の保育園 ペットホテル トリミング お泊り(ポンパドールちゃん)

· ホテル

今日は朝から雨でしたが、午後からは曇りで少し肌寒い一日となりました。

ドッグトピアは定休日です。

それでは、お泊りポンパドールちゃんの朝の様子からお伝えします。

夜はぐっすり寝れて目覚め爽快です。

Playroomで朝の運動とトイレタイムです。

しっかりトイレ(大)できています。

broken image

朝食も完食です!

broken image

今日はROSAやRiRiとのんびり一緒に過ごしましたよ!

broken image

受付で事務作業をしている間は、お気に入りのクッション持参でポンパドールちゃんも一緒です。

broken image

散策したり、外をROSAと一緒に興味深そうに見ています。

broken image
broken image

ホテル側で作業している間も興味深そうに見ています。

broken image

夕食の様子です。

しっかり完食しました。

broken image

夜もまったり過ごしています。

明日は保育園生達が来るよ、楽しみだね!

おやすみなさい。。。Goodnight

broken image

余談ですが、

ワンちゃんに関するドキュメンタリー(その①)を見ました。

コスタリカにある保護犬施設の話です。

300エーカー(120万平米、東京ドーム30個分)の広さに約1200頭のワンちゃんがいるという施設です。

保護犬についてはいろいろな考えや思想がありますが、とにかくその広さとワンちゃんの数に驚きました。

 

 

broken image
broken image