サイトへ戻る

青葉区 麻生区 犬の保育園 ペットホテル トリミング お泊り(ポンパドールちゃん)

2020年2月26日

今日は朝から雨でしたが、午後からは曇りで少し肌寒い一日となりました。

ドッグトピアは定休日です。

それでは、お泊りポンパドールちゃんの朝の様子からお伝えします。

夜はぐっすり寝れて目覚め爽快です。

Playroomで朝の運動とトイレタイムです。

しっかりトイレ(大)できています。

朝食も完食です!

今日はROSAやRiRiとのんびり一緒に過ごしましたよ!

受付で事務作業をしている間は、お気に入りのクッション持参でポンパドールちゃんも一緒です。

散策したり、外をROSAと一緒に興味深そうに見ています。

ホテル側で作業している間も興味深そうに見ています。

夕食の様子です。

しっかり完食しました。

夜もまったり過ごしています。

明日は保育園生達が来るよ、楽しみだね!

おやすみなさい。。。Goodnight

余談ですが、

ワンちゃんに関するドキュメンタリー(その①)を見ました。

コスタリカにある保護犬施設の話です。

300エーカー(120万平米、東京ドーム30個分)の広さに約1200頭のワンちゃんがいるという施設です。

保護犬についてはいろいろな考えや思想がありますが、とにかくその広さとワンちゃんの数に驚きました。