サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(モコ君、ちゃぶ郎君)

· ホテル

今日も日中は「危険な暑さ」が続いています。

本当に暑いです!

お泊りモコ君とちゃぶ郎君の朝の様子からお伝えします。

目覚め爽快、元気にPlayroomを走っています。

ちゃぶ郎君はしっかり適度な硬さのウンチが出ています。

broken image
broken image
broken image

朝食の様子です。

モコ君は7,8割食べました。

broken image

ちゃぶ郎君は半分強食べています。

薬もしっかり飲めています。

broken image

外は暑いですが、Playroomの中は冷房が効いて快適です。

日中は各々が好きな場所でまったりと過ごしました。

broken image
broken image
broken image
broken image
broken image

モコ君はローミィーとたくさん遊んでくれました。

体格差はありますが、受け入れ方がとても上手です!

broken image
broken image

すっかり仲良し、お水も飲むのも一緒!

broken image

ちゃぶ郎君の夕ご飯の様子です。

完食です、素晴らしい!

broken image

日中の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。

お泊りワンちゃんたちはとても穏やかな時間を過ごしています。