サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(モコ君、ちゃぶ郎君)

2020年8月16日

今日も日中は「危険な暑さ」が続いています。

本当に暑いです!

お泊りモコ君とちゃぶ郎君の朝の様子からお伝えします。

目覚め爽快、元気にPlayroomを走っています。

ちゃぶ郎君はしっかり適度な硬さのウンチが出ています。

朝食の様子です。

モコ君は7,8割食べました。

ちゃぶ郎君は半分強食べています。

薬もしっかり飲めています。

外は暑いですが、Playroomの中は冷房が効いて快適です。

日中は各々が好きな場所でまったりと過ごしました。

モコ君はローミィーとたくさん遊んでくれました。

体格差はありますが、受け入れ方がとても上手です!

すっかり仲良し、お水も飲むのも一緒!

ちゃぶ郎君の夕ご飯の様子です。

完食です、素晴らしい!

日中の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。

お泊りワンちゃんたちはとても穏やかな時間を過ごしています。