サイトへ戻る

青葉区 麻生区 犬の保育園 ホテル お泊り(わっちゃん)

· ホテル

昨夜は涼しいを越して寒く感じました。

日中も上着が必要な季節になってきました。

お泊りわっちゃんの朝の様子からお伝えします。

朝からPlayroomで元気に運動とトイレをしました。

broken image
broken image

朝食の様子です。

しっかり完食しています。

broken image

今日のDogtopiaは定休日、

わっちゃんものんびりと落ち着いた時間を過ごしています。

broken image
broken image

気分転換に近所に散歩に行きました。

わっちゃんも大喜びです。

broken image
broken image

くつろぎタイムです。

この場所がお気に入りです。

broken image
broken image

こちらは生後8か月の写真(4か月前)、今より少し幼い顔ですね。

わっちゃんは幼いころからここが好き!

broken image

夕ご飯の時間です。

完食しています。

broken image

今日は一日まったり過ごしました。

散歩の様子を動画にまとめています。

ゆっくり寝て、いい夢見てね、おやすみなさい!!