サイトへ戻る

青葉区 麻生区 犬の保育園 ホテル Dogtopia横浜青葉1周年

· 店舗について

Dogtopia横浜青葉は10月13日に開店1周年を迎えさせていただきました。

日ごろからDogtopia横浜青葉をご利用いただいている方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

人間と同じようにワンちゃんが楽しめる場所を提供したいという気持ちから誕生したDogtopia、1年の間に多くの飼い主様とワンちゃんに愛され、ご利用いただきました。皆様には「感謝とお礼」の言葉しかございません。ご利用いただいている皆様に支えられて迎えられた日だということを実感しています。

2年目を迎えるにあたって、ワンちゃんには「居心地の良さ」を、飼い主様には「安心」を常に念頭に置きながら邁進していく所存です。ワンちゃんとの生活をトータル的にサポートできる環境を提供できるようにDogtopia横浜青葉は益々進化していきます。

今後とも変わらぬご声援をお願い致します。

改めてお礼の言葉を言わせてください。

ありがとうございます。

Dogtopia横浜青葉 田尻 肇・理美

broken image

※写真は台風19号が過ぎ去った10月12日夜に撮ったものです。

 観測史上最大と言われた台風にも耐えながら力強く光っていました。

また、11月10日(日)に1周年を記念して感謝祭を開催いたします。

皆様のご参加を心よりお待ちしています。

broken image