サイトへ戻る

青葉区 麻生区 犬の保育園 ホテル お泊り(わっちゃん)

2019年10月16日

昨夜は涼しいを越して寒く感じました。

日中も上着が必要な季節になってきました。

お泊りわっちゃんの朝の様子からお伝えします。

朝からPlayroomで元気に運動とトイレをしました。

朝食の様子です。

しっかり完食しています。

今日のDogtopiaは定休日、

わっちゃんものんびりと落ち着いた時間を過ごしています。

気分転換に近所に散歩に行きました。

わっちゃんも大喜びです。

くつろぎタイムです。

この場所がお気に入りです。

こちらは生後8か月の写真(4か月前)、今より少し幼い顔ですね。

わっちゃんは幼いころからここが好き!

夕ご飯の時間です。

完食しています。

今日は一日まったり過ごしました。

散歩の様子を動画にまとめています。

ゆっくり寝て、いい夢見てね、おやすみなさい!!