サイトへ戻る

麻生区 青葉区 犬の保育園 ペットホテル ケージレス 保育園(まめちゃん)と日中預り(モモちゃん、わっちゃん、ララちゃん)

· デイケア-保育園

今日のドッグトピアは保育園生のまめちゃん、

broken image

日中預りは、モモちゃん

broken image

わっちゃん、

broken image

ララちゃんです。

broken image

みんなで仲良く楽しい1日のスタートです。

broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image

保育園生まめちゃんのカリキュラムです。

受付側で外の刺激に慣れる練習です。

過度に反応することも減ってきています。

broken image

ノーズワークを楽しみました。

broken image
broken image

まめちゃんの食事の様子です。

broken image

しっかり完食しました。

ももちゃんとわっちゃんは定番の仲良し。

遊び方もどんどん進化して楽しそうです。

broken image
broken image
broken image

ララちゃんにも変化がみられてきました。

ワンちゃんが少し苦手でしたが、徐々にドッグトピアにも、ワンちゃんにも慣れてきました。

broken image

自分から他のワンちゃんに近づく機会も多くなりました。

少しずつ成長をみせてくれます。

broken image
broken image
broken image
broken image

まめちゃんはわっちゃんと意気投合、お互いいい友達ができました!

今日はたくさん楽しめたね!

楽しんでいる姿は動画を是非ご覧ください。

broken image
broken image

寝るときはRiRiと一緒がいいみたい

broken image

日中の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。

思いっきり遊んで発散する子、犬慣れするために自信をつける子、社会化する子、、、、個々の目的は違いますが、共通して言えることは

。。。。。

「楽しみながら成長していること」です。