サイトへ戻る

青葉区 麻生区 犬の保育園 ペットホテル ケージフリー ケージレス お泊り(まめちゃん)、日中預り(モモちゃん、マリンちゃん、メルシーちゃん)

· デイケア-保育園,ホテル

寒い日が続いていますが、久しぶりに気持ちよく晴れました。

今日のドッグトピアはお泊りのまめちゃん、

(こちらは、午後の写真、既に眠そうです。)

broken image

日中預りのモモちゃん、

broken image

マリンちゃん、全身で喜びを表現!

broken image

メルシーちゃんが来られました。

broken image

全員女の子です。

女子といっても遊ぶときは思いっきり楽しみました。

broken image
broken image
broken image
broken image

ここは大の仲良し!

broken image
broken image

午後からはおもちゃで遊んだよ!

broken image
broken image
broken image

少しワンちゃんが苦手なメルシーちゃんも後半は尻尾も上がってきました。

broken image

お泊りまめちゃんの夕食の様子です。

しっかり完食です。

broken image

日中の様子を動画にまとめましたので是非ご覧ください。

いつものように元気に楽しく過ごしました!

午後はPlayroomに陽射しが入って、ポカポカ陽気でした。

後半、みんなの寝に落ちする姿をご覧ください。