サイトへ戻る

青葉区 麻生区 犬の保育園 ペットホテル ケージフリー ケージレス お泊り(まめちゃん)、日中預り(モモちゃん、マリンちゃん、メルシーちゃん)

2019年12月23日

寒い日が続いていますが、久しぶりに気持ちよく晴れました。

今日のドッグトピアはお泊りのまめちゃん、

(こちらは、午後の写真、既に眠そうです。)

日中預りのモモちゃん、

マリンちゃん、全身で喜びを表現!

メルシーちゃんが来られました。

全員女の子です。

女子といっても遊ぶときは思いっきり楽しみました。

ここは大の仲良し!

午後からはおもちゃで遊んだよ!

少しワンちゃんが苦手なメルシーちゃんも後半は尻尾も上がってきました。

お泊りまめちゃんの夕食の様子です。

しっかり完食です。

日中の様子を動画にまとめましたので是非ご覧ください。

いつものように元気に楽しく過ごしました!

午後はPlayroomに陽射しが入って、ポカポカ陽気でした。

後半、みんなの寝に落ちする姿をご覧ください。