サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(プラムちゃん、ライムちゃん、ムギちゃん、ココちゃん)

· ホテル,デイケア-保育園

関東地方はすっきり晴れて清々しい天気でした。

風は強かったですが、気温も20℃近くまで上がったのでとてもポカポカ陽気です。

それでは、早速お泊り組の朝の様子からお伝えします。

プラムちゃん、ライムちゃん、ムギちゃん、朝から元気にPlayroomで運動とトイレタイムです。

しっかりトイレ(大)できています。

夜もぐっすり寝て、目覚め爽快です。

broken image
broken image

朝食の様子です。

全員完食です!

broken image
broken image
broken image

食後の休憩タイム

broken image

今日のドッグトピアは日中預りでココちゃんが来られました。

大好きなPlayroomで大喜びです。

broken image
broken image

たくさん遊んで、しっかり休憩!

broken image

トリミングにチビ君、ヒメちゃん、コロン君が来られました。

broken image
broken image
broken image

お泊りメンバーはいつも一緒!

broken image
broken image
broken image

あまりにも天気がよかったので、散歩に行きました。

みんなご機嫌です!

broken image
broken image
broken image
broken image
broken image

プラムちゃんは、日光浴や外の空気を気持ちよさそうに感じています。

broken image
broken image

お泊り組の夕食の様子です。

全員しっかり完食しました。

broken image
broken image
broken image

日中の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。

余談ですが、

昨日発売のBRUTUS(ワンちゃん特集)に当店のROSAとRiRiがほんのちょっとだけ載りました。

未だ私も読んでいませんが、ワンちゃん特集なので楽しみです。

broken image
broken image