サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(プラムちゃん、ライムちゃん、ムギちゃん、ココちゃん)

2020年4月2日

関東地方はすっきり晴れて清々しい天気でした。

風は強かったですが、気温も20℃近くまで上がったのでとてもポカポカ陽気です。

それでは、早速お泊り組の朝の様子からお伝えします。

プラムちゃん、ライムちゃん、ムギちゃん、朝から元気にPlayroomで運動とトイレタイムです。

しっかりトイレ(大)できています。

夜もぐっすり寝て、目覚め爽快です。

朝食の様子です。

全員完食です!

食後の休憩タイム

今日のドッグトピアは日中預りでココちゃんが来られました。

大好きなPlayroomで大喜びです。

たくさん遊んで、しっかり休憩!

トリミングにチビ君、ヒメちゃん、コロン君が来られました。

お泊りメンバーはいつも一緒!

あまりにも天気がよかったので、散歩に行きました。

みんなご機嫌です!

プラムちゃんは、日光浴や外の空気を気持ちよさそうに感じています。

お泊り組の夕食の様子です。

全員しっかり完食しました。

日中の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。

余談ですが、

昨日発売のBRUTUS(ワンちゃん特集)に当店のROSAとRiRiがほんのちょっとだけ載りました。

未だ私も読んでいませんが、ワンちゃん特集なので楽しみです。