サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(きなこちゃん、もずくちゃん)

2020年8月12日

今日も朝から暑い位置にとなりました。

午後は雷と大雨という日本っぽくない天気です。

お泊りきなこちゃんともずくちゃんの朝の様子からお伝えします。

元気にPlayroomを散歩しています。

トイレもしっかりできています。

朝食の様子です。

もずくちゃん、完食です!

きなこは食べませんでした。

日中はお互いいい距離感をもちながらとてもリラックスして過ごしました。

きなこちゃんは、ローミィーとたくさん遊びました!

夕食の様子です。

きなこちゃん、完食です!

きなこちゃんは、夜もローミィーと遊んでいます。